こびっととSEOの話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

売上・作業記録8/19

サイト作成
k.k.i:サブページ作成
ch.s.i:サブページ 詳細調整

売上
0円

確定
0円

キャンセル
7,000円

今日は初めてクリック数が0でした。
まあ、もともと1日に10クリックあるかないかなので
こんな日もあるか、という感じですが(逆に言うと、
1日10あるかないかのクリック数でも売上がある
というのは、扱っている分野の需要の高さを
物語っていると思います)。

でもちょっとショックです。アフィリエイトを始めたころは
こんなことの繰り返しで、へこたれそうになる自分との
闘いいなんだろうなーとおもいます。
その自分との闘いに勝って報酬を手にする。

これってアフィリエイトだけでなく人生においてもいえることで、
アフィリエイトで培った「闘う力」が今後の人生の
役に立ちそうな気もします。

あとキャンセル。またこいつです。3件目。
いつも言ってるように単価が高い分
高確率でのキャンセルは覚悟してますが
これもショック。アフィリエイターの泣き所です。


スポンサーサイト
    01:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.08.20 Thu 13:53  |  ぷくまゆ #-
はじめまして。
「こびっと」最近よく聞きます。
すごいですね。

私は携帯でネットを見ないので
興味がなかったんですが
ちょっと気になってきました。

応援してます!
すごいですね。  [URL] [Edit]
2009.08.20 Thu 19:53  |  本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ #-
お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


今後の人生に・・・

それ、あると思います。

にしても、
キャンセルには泣きますね(汗



ではまた来ますね、応援♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cobituser.blog47.fc2.com/tb.php/68-b99260d9
プロフィール

cobituser

Author:cobituser
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ランキング
人並みにランキングサイトに登録してみました。 もし記事が気に入っていただけましたら、クリックしていただければ幸いです。
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
こびっとはココからダウンロード可能です。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
