こびっととSEOの話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

売上・作業記録8/26

サイト作成
k.k.i:トップページ作成
ch.s.i:ページ調整 ⇒ 今日終わらなかったので明日で終わらせる

売上
3,000円

確定
0円

キャンセル
0円

今日売上があったのは、なんと昔に遊びで作った
コミュニティー系。今メインで取り組んでいる
バイト系ではないため、気持ち的に売上は実質0件。

しかし何でいまごろコミュニティー系に?
アフィリエイト運が向いてきたのでしょうか。

いずれにしろ今は自分に課した課題を
日々粛々とこなすだけです。←呪文のように自分に唱える。
スポンサーサイト
    01:35 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.08.27 Thu 02:22  |  tagpyon #-
こんばんは。

作ったまま、放置していたサイトに、
いつの間にか成果があったと言う話聞きますね。

私の場合は、そういう経験はないですが。

そういう、いつの間にかが積み重なって、収入につながっていくのではないでしょうか。

いまだに成果が0な私が言うのもなんですが・・・
  [URL] [Edit]
2009.08.27 Thu 14:49  |  ケン #1yB7PyZM
はじめまして、掲示板からきました。ケンといいます。
拍手しました!

コミュニティー系からの売上ですか。おめでとうございます。

僕のこびっとサイトは試験的に作ったサイトを含めると、今までまだ6個です。作るネタはたくさん用意していありますが、何分時間がとれません。会社員なので。。。

今は、まだ仕込みの段階です。狙ったキーワードで上位に上がって来ているサイトもあるので、今後に期待といったところです。

では、お邪魔しました。

また遊びに来ます。

ケン
こびっと:携帯サイトで稼ぐための魔法のツール  [URL] [Edit]
2009.08.27 Thu 16:24  |  blogでアフィリエイト@ゆういちろう #-
ブログ訪問&コメント有難うございます。
こびっと携帯サイト・・遊びで作ったサイトより売り上げ発生!
素晴らしいですね。

また勉強に寄ります。今後とも宜しくお願いします。
こんにちは  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cobituser.blog47.fc2.com/tb.php/82-87a0baa1
プロフィール

cobituser

Author:cobituser
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ランキング
人並みにランキングサイトに登録してみました。 もし記事が気に入っていただけましたら、クリックしていただければ幸いです。
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
こびっとはココからダウンロード可能です。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
